月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

不調の原因になったアチューメントエネルギーが完全に排出できた話

スピリチュアルアチューメントが合わないということがあるということを偶然にも体験してしまった私。

 

harutugekusa.hatenablog.com

 

スピリチュアルアチューメントをされたかったというより、その世界のことが知りたくて近寄ってみたことでそのエネルギーが入ってしまって苦しむことになりました。

それがある意味、より深くこの世界の探索を始めることになったのですが、見えない世界なのですべて感覚と仮定で調べていくといった具合になりました。

自分の霊的感覚がどこまであるかなんて当時は知らなかったんです。今もよく分かりませんけども😅

昔、要らないと封印した霊感、水面下では念が届いていたりしていたのですが金縛りとかは無くなっていたので私としては封印としているんですが、また強く出てきてのこの状態です。

 

ヒーラーの先生に、この不調はあまりにも変で今は三番チャクラの辺りにエネルギーが降りてきたので視てほしいと鑑定をしてもらって取ってもらいました。

先生から視ても黒いものに覆われている、人の念だと言っていました。

ちょうどその時はある人から逆恨みというか、負の想念体を飛ばされて悪夢を視たのでその話もありました。憑いてましたよと。

朝方視た女の姿はあの人だったのか😅と久々にラップ音もしたのでそれで確認することができました。念が返ったのでこれ以降は可哀想に原因不明の腹痛なんだそうです。お家の間取りも驚くほど良くないそうでマイナスを引き込む状態みたいです。

改善されますように🙏

harutugekusa.hatenablog.com

本当に面白いのですが、遠隔でやってもらうとその日からお腹のチャクラを止めにかかるような痛さは無くなりました。私のチャクラは一応動いてはいたのですが、念で押し込まれたのでエネルギーが体内でまとわりついてブレーキをかけられている状態で一年半かな?過ごしていました。喉も胸もお腹も不自然に体の音が消えたような感覚でよく分からない痛さがしていました。場所によって痛さが違ったし、締め付ける服が駄目になったので下着まで変える羽目になりました。

 

スピの皆さんたちは異口同音に宇宙エネルギーだから安全と言ってアチューメントしていますけど違いますからね。宇宙エネルギーは安全ですが、送るものを間違えてる人がいるので安易に安全だと言わないでください🥲

 

この話は記事に書いたのですが、少し続きがあって、今回はその話です。この件いつになったら終わるのかという話ですね😅見えない事だから大変ですよ。

 

お腹は治っても喉の片側だけはまだ痛くて大気汚染関係か甲状腺かガンだったりするんじゃとまた不安になったりしていました。

天気予報で黄砂を見ても全く来ていないし、花粉でもない。頭ははてな状態でした。

お腹の不快感は消えたのに喉の一部は取れてないってあるのだろうか。エネルギーは第五チャクラを通り過ぎたはずなのに、これは一体何なのだろうか。エネルギーはスライムみたいに分離して体内に留まるのだろうか。第四チャクラも治まったのになぁ……本当にここも治っているのだろうか。すべてをイチから疑い始めました。

分からないが分からないの😭

病院でまた未病扱いになったらと思うと、アレな人扱いになって困るので行くことも躊躇していました。

未病はエネルギーが原因になっているということも分かったしお小遣いも他のことに使いたかったので、もはやそれは私の霊的治験の対象になりました。エネルギー障害や憑かれるたびにお小遣いが減るとかゲンナリするじゃないですか。笑えないです😂

 

それで対策を思案していてパッと思いついた霊的処置を試してみると一晩で治ってしまいました。ほんと、この衝撃は忘れられないです。

 

これはガイドチャネリングから来たんだとなんとなく思って処置をしていました。私の眉間の振動もそうやってチャネリングで意見を求めて抑えているのですが、こういうことが起こるたびに不思議な世界はあるんだなあと実感します。※これは私のチャネリングとヒーラーの先生に聞いたものが一致していたので実行しました。

 

霊的感覚があるというのも今も半信半疑な私です😇もうなくなっちゃったかも。そう思うことも度々ありますし、視る練習をほとんどしないので段々と視るゾーンが下がっているように思います。なのでね、そろそろ練習してみようかなと思っています。

タロットでも遊びたいですね。遊んでくれる人います?😄

 

あと、こういう話をしているので書いておくと、肉体に腫瘍などが出来てしまったものは病院へ行ってくださいね。怪我が治っても痛みがなかなか取れない的なものはエネルギー治療が有効だと思うのでお近くのヒーラーか、東洋医療などをすると良いと思います。

世界的なヒーラーは力が強いのでスゴいといつも思っています。カナダにいるアダムさんとかパワーが桁違いですよね😇

首の骨折を一瞬で治したそうですけど🤯そんなことが出来るんかいと思いました。日本由来の手当て療法はオーラ第五層まで癒せるのだそうです。

ほんと面白い世界ですよね。