月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

小林正観さんの名前アナグラムを使って知るこの世での使命

時間があったので図書館へ行きました。途中、心に引っかかっている、弱い自分が出てきたのでガイドに教えてほしいと頼んでみました。私もくどいのよー。

 

悩みごとは私の波動に合う人がほとんどいないということです。仲良くなっても素通っていく人生。引っ越し多い人生、ずっと孤高ですが、ふとさみしくなってしまうことがあるのです。もう答えは分かっているんですけど、やっぱり聞いてみたくなるんですよね。ある種、面倒くさい女のような、私のこと好き?みたいな質問ですよ😅

 

ヒーラーの先生的には神社みたいなエネルギーをしている。宇宙人系霊視ではレムリアと思われる地底人。プロのオーラ視では白、金、黄緑に光の柱が細く立っているとのことでした。そしてガイドのタイプ、自分で視たオーラ、それらを合わせると波動が高いゾーンでした。

だからといってどうしたという話ですけども。

 

家に帰ってネットをすると、孤独は波動が高い証拠とアルゴリズムを通して出ました。

それでです、その後に名前から使命が分かるという小林正観さんの占いが出てきたのでやってみることにしました。あの父の名前も二重にカルマ、使命が入っていたのでアナグラムでも出るのかと興味津々でやってみました。

 

すると旧姓と新姓の二つを出してみるとなんと『悟り』が出ました🤯

驚いたのですが子どもの名前もちょっとリンクしているようだし、つい最近一つの真理を得たことを思い出しました。先日はもっとスピリチュアル(精神)を追求したいという話をヒーラーの先生にメールをドーンと送っていましたし、少し前には本からもメッセージが来ていてこれは何かのメッセージなのかと重なっていたので驚きました。

そして読んだ本の中にメッセージとも取れる言葉がありました。

 

泥の中に咲く蓮の花であれ

世俗にまみれた池の中でも

その泥の中から上に立ち上がり

決して穢されず 何者にも毒されず

まっすぐ 上に上に花を咲かせるのだ

 

※清水りんこさんの本より

 

度々大好きなサイトの人の言葉が浮かんできたりしていてのこれですから、そう思ってしまいますよね。

 

最近借りた本も覚者、ラマナ・マハルシでした。これは真ん中の本を買おうと思っています。聖書も少ししか読めてませんけど人生のバイブルになりそうです。

初めて出会った大好きなスピのサイトもただひたすらに魂を磨くという人でしたし、顔も知らない人に遠隔霊視で先生を見つけたいと相談すれば社会で働いている霊的感覚を持っている人にしなさい、人の欲は恐ろしいからと言われ🥺ヒーラーの先生に教えてもらっていた先生になってくれる人も霊的感覚を身につけることを違う仕事で教えてくれる人でした。

 

🙄これらは私がフォーカスしているからそう思うのでしょうか。

笑える話、これは出会わせてもらったものだと思って嬉々としてオラクルカードに聞いたことがありました。すると三枚引きを二度やりましたが二回とも全部NOと出たこともあるので私の話は話半分で読んでくださると嬉しいです😄

計六枚全部逆位置ですよ。えー辛辣と思いました笑

 

私のタロットはこんな感じです。一応載せておきますね。

harutugekusa.hatenablog.com

 

名前アナグラムのやり方

  • フルネームをひらがなに直して文字を意味のある言葉になるように入れ替える
  • 濁点や小さい字にルールはなく、「ぱ」「は」でも、「や」「ゃ」でもOK

楽しんでみてください🤗

 

時間がある方がいましたら、この白銀のオーラの話のところだけチラッと読んでくれると嬉しいです。チラッとしか書いてませんけど色文字を使っていますので最速スクロールでたどり着けると思います。

harutugekusa.hatenablog.com