月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ヒーラーの霊視鑑定を受けて霊的体質を知る

オーラを視てもらう機会があり、その時に私の感覚についても少し視てもらうことができました。のちにプロの方だと知ったので本格的に鑑定してもらうことにしました。

 

数え切れないほどアンテナが多いですね。

後ろの人(守護霊とかガイドと呼ばれる方)が視えないくらいアンテナがありますよ。

人が多いところだと、気が混じるような感じで分からなくなることがありませんか。

木霊が肩についてますよ。

神社みたいなエネルギーしてますね。

 

数え切れない程のアンテナ……。

何年もうなされてきた無数の蛇の夢をふと思い出しました。数え切れないほど真っ直ぐに伸びた蛇が並ぶように地面にいる夢だったのでアンテナみたいだなと思ったんです。

無数のアンテナと表現されていたので、それは多いんですかと聞くと滅多にいないと言われました。

 

神社みたいなエネルギーというのは人間とは質が違うそうで、これは無垢さからきているとのことです。それにはかなり驚きました🤯それから肩に乗る木霊になぜそこに居るのかを聞いてもらうと心地良かったからだそうです。もう十年くらい一緒にいます。知らなかった〜笑

興味を持った私はさらに木霊が育った場所を視てもらうと伊勢の内宮産の子というのが発覚しました。ついてきたという時期も三重に住んでいた時期と重なるのでそれもまた驚きでした。

私が歩くと様々な精霊がよくついてくるそうです。アンテナでこんにちはをしまくってるんでしょうか笑

 

昔あった不思議な感覚、不思議な出来事が知りたい、そんな気持ちが湧き上がってきたのでどうしたら見えないものを視ることができるのかも教えてもらいました。

 

このヒーラーの先生のアドバイスで私は魂と出会うことになります。そして、この先生を私もまた了解を得て魂経由で霊視をしてみると何層かあるうちの霊体、コーザル体が大きく出ていました。その時に色々話したのですが、霊感の強いヒーラーさんなんだなと知ることができました。

 

こちらは気が混じる感覚について書いた記事になります。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com