月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ブログを始めて一ヶ月目の気持ち

読んでくれる皆さま

簡素なブログ、たいして上手くもない文章を読みに来てくださる皆さまに日々感謝しています。鬱をして言葉が出なくなり、普通の方と違って言葉がなかなか感覚に追いつかず、書くことに苦戦しておりますが、なんとか三十日間文章を投稿することが出来ました。

 

このブログは体験してきた不思議なことを脳内から電脳世界にアウトプットして、私の脳みそのメモリーを増やす目的で作りました。怖かったことも脳の中にあると反芻してしまう為、それを防ぐ目的もありました。

 

不思議体験はいつも突然で、怖いことが多かったのですが、ここに書くことで日に当たるといいますか、お陰様で怖かった記憶も薄れてきています。

 

そんな中で霊感を使ってみようかなと、そんな気分になったのでここではない場所でオーラが知りたい、当てたい人が集まる場所で少し練習をさせてもらうようになりました。それからこれは少し前の話なのですが、夏は怪談話に花が咲きやすくて、不思議にまつわることを聞きたい人が集まる場所で私の体験を書いたりしていました。当時はブログをするつもりがなかったので書いていたのですが、偶然どこかで私の書いたものを読んでしまうかもしれません。その時は華麗にスルーしてくださると嬉しく思います。

 

体験談は結構書いたので、これから魂の話も書いていこうと思っています。主に観察なので読まれる方は面白くないかもしれません。画像の挿入も考えていますが、どうしてもフォルダが開かないので文字での表現になってしまうのかなと少し悩んでいます。

 

それから、このブログでもたまにオーラを視る練習をしたいなと思っています。

色が複数ある方、色と色の間で微妙な色の方は(DHCミネラルサプリのパッケージの青みの灰色は灰色なのか水色のくすみなのか……)まぁ、あるかなーと思う程度と感じると思いますが、よければ練習に付き合ってくださると嬉しいです。

 

興味のある方はそのうちよろしくお願いします。