月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

オーラは感覚でも当てられる

ホンダカブのオイル交換をしました。TONEのメガネレンチを握るだけでワクワクです。

私はリトルカブに乗っているんですが、本体の色は本質のオーラの色と同じです。

まだ視える人間だとは思ってもいなかった頃にジーッと真剣にカタログを見て選びました。お店でカブに跨って鏡でしっくり感も確認しました。

 

パーソナルカラーや流行りの色がありますがジーッと欲しい物を真剣に選ぶとき、案外それが本質のオーラだったりします。

 

カーテンも選びがちで、オーラ色だと知ったときには笑ってしまいました。

鑑定後、友達のカーテン、インテリアがその色だと言って笑っていました。

長年担当の美容師さんはつい選んてしまう色で、スマホカバーもその色なんだそうです。

 

一色で出ている人は分かりやすいですよ。