月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

神様を感じる歌

合唱曲は好きですか、学生時代一生懸命練習しましたよね。私は合唱曲が大好きで、ご飯を作る時によく聴いています。

 

その中でCOSMOSという曲があるのですが、この曲を聴くと涙が溢れ、遠い昔の神様との約束を思い出すような、そんな感覚がします。

 

私の夢に降りた神様は太陽のように眩しく輝く光で、その光は全ての色が入っていました。プロに聞けばいわゆる大きな神様で、この神様はそうそう会える存在ではないですよと教えてもらいました。

 

人間の思考のオーラは一色か二色を放っているのですが、それでチャクラのどこを使って生きているのかが分かります。それによってカルマも分かったりします。

 

COSMOSを聴きながら私が視てきた世界から想像を広げていました。一人ひとり未来に向かって生まれ変わっていくこと、その都度足りないところは足し、糧にしていくのかなという想像です。そしていつか神様にこんな体験をしたよと魂の記憶をみてもらうんだと、そんな想像をしてグスグスしているとまた高次元の光が見に来てくれる体験をしました。真っ白な光はまた泣いてるのといった優しい雰囲気をしていました。

 

良い曲なのでよかったらどうぞ。

youtu.be

私達は神様と同じ形をしている魂を持っています。そして星のように白く光っています。オーラが輝いていくように、たくさんたくさん経験して、いつか神様に魂の記憶を視てもらいましょうね🙂

harutugekusa.hatenablog.com