月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

魂を観察してみる#1

母のオーラは薄紫色でよく揺らいでいます。

 

私は数分で魂に繋いで視ますが、アクセス時間は三十秒程度です。疲れるのでそれ以上は繋がっていられず覚醒してしまいます。

 

オーラの揺らぎは何を現しているのかまだ分かっていません。そして、魂はあちこち動くので色の表情というのか、色の出方を急いで視ます。

 

視ていると、ポツっと白いオーラに覆われた黒い炭くずの形をした負のエネルギーが現れました。そのまま視ていると、黒い炭くずは消え、今度は細長いクシャッとしたネオングリーンの光が現れました。

ネオングリーンの光は負のエネルギーのいた場所に。

 

母は予知夢を視る人です。これが霊感のある人の特徴なのかな。ネオンの光は一体なんだろう……。

 

スピリチュアルサイトで確認してみると発光したエメラルドグリーンの光はヒーリングの光だと書かれていました。

ヒーリングって無意識に小さな守護者みたいな感じに出せるんですね。

 

母も後ろの人が知りたいというので、ヒーラーの先生を紹介し鑑定してもらったところ、風に吹かれるコスモスみたいですね、人に好かれ集まるタイプ、運が良い、後ろの方が三人いますよ。

うち一人はお婆さんだそうで、私が幼い頃に視た人じゃないかと後で母と話しました。そしてこの鑑定を通して私の感覚の確認をすることができました。

harutugekusa.hatenablog.com