月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

受け取ったアチューメントエネルギーの色が黒くて調子を崩した話。そしてミラーナンバー4994をみる

この話は結構前の話で書こうか迷っていて遅くなりました。

 

朝目覚めてから起きるまでの時間、目を閉じて丹光を視ていました。

 

無料アチューメント動画を視聴していたらその人のエネルギーが入り込んで丹光が変な形になっていたからです。

うーん(゜-゜;)

うつらうつらしながら見ていたのですが、眉間から黒っぽい卵みたいなエネルギーがむにょんと入ってきて目が覚めました。そして胸の辺りが振動し始めて苦しくなり、しんどくてしんどくて眠れなかったので不安になっています。一から三までのイッキ見がいけなかったんでしょうか😞注意書きがなかったのでうっかりでした。

チャクラを開くときのエネルギーの気持ちよさみたいなのは一切なくて、光のないエネルギーで感覚が気持ちが悪かったのはなぜでしょう🥲

 

 

そうしていると暗闇の中から4994という数字が出てきました。

 

そして四角がヒョコリと出てきて、ヒョコヒョコヒョコとたくさんの四角が右から左側へ並び、最後に遠くから見る町と重なって視えました。

 

私はヴィジョンでエンジェルナンバーというものを初めて視ました。その中でも数字を合わせ鏡で見たようなミラーナンバーという数字でした。

 

なので4994と四角(□)をすぐに検索してみました。エンジェルナンバーの四桁というのは、最初の三桁と残りの一桁で分けて読むそうです。

 

499→あなたの魂の使命をたくさんの人が待っている。人の為に行動を起こしなさい。

4→天使が見守っている。

□→安定、平和を象徴する形。

 

本当にその数字がはっきりくっきり4994で、なんとなくそう視える気がするとかではなく目を閉じた暗闇の中、突如はっきり出てきました。

数字は視界右側に現れ、左へ流れていきました。タロットだと右は過去で左は未来を表しますが、そういう捉え方でいいのか分かりませんが、とにかく右から左へ流れていきました。

 

4994、最初は4と9だったので不吉に思えましたが天使の応援ナンバーだそうです。

 

追記です。このヒト由来のエネルギーを入れてからというもの体調が地味に悪いです🥺その人との振動数が違って反発しているのか、長いこと体内で私の振動数とで争っているみたいです。私から視て黒っぽいということは私の方が振動数が高いという気もしています。なんなの一体😭