月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

金の粒子の目

寝る前に目を閉じていました。

 

変なものと出会いがちだったので安全に魂に会いに行くとき、ガイドに頼んで連れて行ってもらいます。

私のガイドは姿のない金色の光で、生まれる前から一緒に居てくれる方だそうです。

その方に一つ、寝る前にお願いをしてみました。

 

私を愛で包んでください

 

そう頼んでみました。すると、金色の細かい粒が集まって出来た目が視えました。

 

 

大きな目が一つ

 

ゆっくりゆっくり瞬きをします👁️

 

 

見慣れないものは少し怖いのですが、私は目の前に現れた金の粒子を視ていました。

それは、音のない優しい花火を見ているようでもありました。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com