月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ハイハートチャクラが反応する

体の正中線上に七つの大きなチャクラがあるのですが、四番(胸)と五番(喉)の間、ペンダントトップが当たるような位置がスーっと冷えることが多々ありました。

 

胸のチャクラはこの位置だったかな?もっと下だったような……と思っていたのですが、どうもそこにチャクラがあったようです。

 

チャクラの説明は七番までのものと十二番までのものそれ以上という考えがあり、どれが本当なのか、どれを参考にしていいか分からず迷子になりました😅

 

私の感覚で知ったのは眉間にエネルギーの出入り口があったことです。そこからエネルギーが入り込み、おでこが冷たくなったので眉間とおでこは別のチャクラじゃないかと思っています。殆どのサイトでおでこが第六チャクラと書かれているのですが、それならばおでこからエネルギーが入ってきてるはずなんですよね🙄おいおいこの辺りも調べていこうと思います。

 

このペンダントトップの位置にあるチャクラは最初の方で感じなかったので、大きなチャクラではない感じでしょうか……🙄よく分からないまま調べてみると、それはハイハートチャクラという名前のチャクラでした。

 

ハートチャクラ

ハイハートチャクラ無条件の愛高次エネルギーを扱う場所だそうです。

 

効果

慈愛共感寛大高次との繋がりを持つ

 

そして、ハートチャクラは三つあるそうです🤯

ハイハートチャクラ(胸腺の上部)

ハートチャクラ(胸腺)

ハートシードチャクラ(胸骨下部)

 

ハイハートは、4.5チャクラ(ターコイズ)とも8チャクラ(ピンク)ともいわれていて、混乱してきています。チャクラは表と裏で肉体と精神に分かれているとか……。

もう自分で視るしかなくなりましたー😭

脳みそも、能力も足りません😭西洋の名称が付いているので比較的新しい時代の概念なんでしょうね。