月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ヒーリングの練習をしてみる

野良スピの私はヒーラーの先生にヒーリングのやり方を少しだけ教えてもらっていて、以前対面で受けたヒーリングを見様見真似でご飯を作る合間にやってみました。

 

教えてもらっていてもいつも初めての実践は遠隔です😅まずはエネルギーが枯渇している父へ試しに送ってみました。私は以前遠隔でアクセスし、父の魂にエネルギーを持ってかれ不整脈になりました。ここから分かるように本当に足りてない人なんです。なので最初に送ろうと思いました。

 

私はグラウンディングというのが本当に苦手で、上が強すぎて引っ張られてしまうので今回はアニソンをイヤホンで聴きながら行ってみました。

 

選んだ曲は進撃の巨人のエンディング、ヒグチアイさんの悪魔の子です〜😂(いいのかなー)重たくて好きなんですよー。生きてる感じがして地に足がしっかりついた気がします。

 

送り始めてからハイハートチャクラが反応し始め、第七チャクラも開き、手も体も発汗する感じで体調面が変わり始めました。

ハイハートは無条件の愛、魂の使命、第七チャクラも宇宙の真理を受け取るみたいなことが書かれていたので、まさにその状態でした。

 

ヒーラーの先生も送ってくださいと言っていたので楽になるように送ってみました。

 

悪魔の子すごく良い。今の私には合ってる。落ち着きがスゴイ😂無心になれる不思議。いつもはフワッふわふわ、バーン!みたいに浮足立ってしまい、送れてるんだかないんだか状態だったので、地に足をつけて行うことが一応できました。

 

追記です。ヒーリングというのは相手の了承が無いと送ってはいけないことを知りました。体調不良も含めての魂の学びだそうで、その意志を無視してはいけないそうです。勝手に送るというのは癒やしの押し売りでありがた迷惑となります。私は父の魂にエネルギーを持ってかれましたけど、父にいるか聞いてないので優しさの暴力をしたようです😅与えたい場合は、いつかその人が必要なとき必要な分だけ必要な場所に流れるように、あったかい愛を送るといいそうです。

harutugekusa.hatenablog.com