月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ヴィジョンで視えた文字の一つは水瓶座のシンボルだった

最近あちらこちらでオーラ視の練習をさせてもらっていました。

その中でタロットカードも引いたりして遊んでいたのですが、占星術も気になり調べていました。

 

ホロスコープを出してみてどこから手を付けていいか悩みながらあれやこれや分解させ、ホロスコープ記号を見様見真似で書き出し、セクスタイルはどれ、ヨッドがどれだの頭を抱えながらブツブツ、ペンを動かしていました。

 

その中で水瓶座のマーク♒が目に入り、既視感を感じたので眺めていたら急に繋がりましたー🤯

 

以前、夜中の丹光?ヴィジョン象形文字にギザギザがあると書いたのですがまさにこの記号です。他にエジプトの鳥の形もあったのでこれもまたどこかで見つかるかなと思っていますが、夜中のことでだいぶ忘れかけているので記事に残しておいて良かったと思いました。

 

しかし水瓶座だとは気付けませんでした😅

 

水瓶座の性格♒

豊かな愛に溢れた人

 

自身で視た現象の解釈と三人のプロスピさんに教えてもらったことがリンクしてきています。そして後ろの方のエネルギー、ハイハートの無条件の愛とも色々繋がってきています。

 

オラクルでメッセージを引けば、宇宙からの贈り物があなたに届けられようとしているという意味のチャンスカード。

また改めて違う日に引けば、あなたの魂の声を聞き行動しましょうと出るので、行動に移さなければいけないですね😅

 

話は変わりますが、私はランキング登録をしていない上、スターを付けてもなぜか付かない状態でここにいるのですが、それでもちょくちょく読みに来てくださる方がいて本当に嬉しく思っています🙂不思議体験を読んでくれてありがとうございます。

harutugekusa.hatenablog.com