月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ルーン文字のヴィジョンを解読する

夜中に見る丹光?ヴィジョンが象形文字だったときに、あまりに鮮明だったので忘れなかった文字がありました。

気になって象形文字と検索すると、それはルーン文字というものでした。一つだけエジプトの鳥の象形文字みたいなのが混ざって視えたのですが、それは何の意味なのか分かりませんでした。

そして覚えていたルーン文字はこの五つ。

ラド

車輪を象徴

旅や移動を意味

旅を見守る力がある

魂の旅

宇宙との融合

宇宙の意思を取り込む

ティール

北欧神話の軍神ティールを象徴

勝利と男性性を意味

実力を発揮し、勝利を導く力

積極性と自分自身への克服

自己実現に向けてあなたの決意を信じよ

ベオーク 

カバの木を象徴

慈愛や母性を意味

包み込むような力

成長し実を結ぶことへと導く

ユル

イチイの木を象徴

死と再生を意味

方向転換を促す力

すべての経験は成長のために必要なこと

シゲル

太陽を象徴

強大なエネルギーを意味

やる気や元気を与える力

自己実現への欲求を表す

生まれ持った精神性に気づき表現する

 

ルーン文字の名前だけは知っていたのですが、字なども知らなかったので一字に込められた意味をいくつか調べてみると、最近の事柄に当てはまっているように思いました。

 

そして、象形文字は右回りで回転していたので私にエネルギーが降りてきているようでした。(右回りはエネルギーが入るそうなので、そう判断してみました😄)

 

ギザギザがあったのですが、それはなんの意味だったんでしょうか笑

harutugekusa.hatenablog.com