月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

胸から感じる微細な振動

最近は目を閉じるとさっと寝てしまいます。夢も見ないくらいの深い眠り。

基本はしっかりと七時間睡眠ですが、お昼も眠たくなります。ちなみに霊的睡眠になるとコアラ並みに寝る人間です🥺

 

いつも目覚ましの鳴る三十分前に意識が戻るので、そこから瞑想をします。

この日は呼吸を意識して、カウントをしながらゆっくり時間を過ごしていました。

 

意識が整ってくると意識の中に入り込む感じがし、胸の辺りから微細な振動が起き始めました。振動は全身に行き渡る不思議な状態で二度体験しました。

どこかエネルギーが広がる感じもしたので、これは何なのだろうかと朝食後に瞑想、振動で検索してみました。

 

いくつか読む中で当てはまりそうだったのは幽体離脱という現象でした。古来からある幽体離脱の方法とは少し違うので抜け方にいくつか手段があるようでした。

私はそのうちこの体から霊体が抜け出てしまうのではと不安になったのですが、ちょうどこのカテゴリーの勉強をしていたので、いざというときはなんとかなりそうです。

用心に越したことはないので知識は入れておこうと思いました😅

 

それから三週間くらい胸の振動を感じる日が続きました。健康診断を申し込んでいたのでとったばかりの心電図を見せてもらい、問診で振動を感じる話をしたのですが、怪しまれただけで普通に問題無しでした。

喉の違和感のときも鼻カメラを入れても何ともなかったし、あちこちで不思議が続いています。

harutugekusa.hatenablog.com