月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

スピリチュアルを学ぶ前の下準備を始める

見えない世界についてきちんと知りたいと思うようになり、古今東西の神秘学を漁り始めました。

 

私の視た世界、私の霊感タイプ、今後もっと強くなると鑑定を受けたこと、除霊浄霊も出来るようにした方がいいです。それが貴女の為です。と言われたこともありスピリチュアルブログだけでなく、実技を学ぶ前の下準備を始めました。

 

私は元々霊感がありましたが、それを認めるともっと強くなってしまうと薄々感じていたので、思春期は気のせいとか頭がおかしく生まれてしまったのだ等と度々思い込み霊感を忘れようと生きてきたので深く考えるとか調べよう等と思ったことがありませんでした。

 

思春期は一度はやってみたくなるタロットカードも、波動が低いことが多かったので買ってはみたものの一度しか引くことができませんでした。

 

なので神秘学の本を手に取ったとき、とうとうこの日がやってきたかと思いました。分厚い本、難解な言葉、歴史、メモが捗りました。読めば読むほど怖くなくなっていく不思議。何度も読み自分に落とし込んでいきたいと思うのですが、千ページを越えてきたのでしんどくなってきました😅

しかし専門書って高いんですね😂お小遣いが足りません。

 

そういえば霊感体質って体が時々あちこち痛くなりますよね。

追記です。ホワイトセージを室内で育てていましたが、それでもアブラムシがつき、乾燥気味で育てなければいけないのに霧吹き、水撒きで虫退治をしていたら弱り、とうとう枯れてしまいました😂室内なのに!😭

 

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com