月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

予知夢が当たる

最近の母は私と会話をすると気が楽になるらしく、ちょくちょく電話が掛かってくるようになりました。

 

一昨日電話が掛かってきて帰省中に私と一緒に見つけた近所の波動の軽い場所へ行ってきたと話してくれました。そして毎日楽しくて一万五千歩も歩くそうです。歩き過ぎだよと笑い話をしていると急に変な夢を見たと言いだしました。

 

誰かが事故をする夢

家族じゃないと思うけど、事故の夢……

ぶつけた所を見てたよ

 

誰か分からないけど気をつけてね……、そう言いました。母の予知夢は事故、死ぬ直前系の病気は必ず当たるので誰だろうかと思っていると私の旦那でした。しかも仕事中の社用車で後ろからの追突事故でした。(※母は遠方なので旦那の作業着や社用車に乗ることを知りません)

 

夢が当たったので母にすぐ連絡をしました。

母は当たったことがショックだったらしく、大丈夫だったと聞くくらいでその後の言葉が続きませんでした。私も同じように動揺していました。

そしてお互いに何を話していいのか分からなかったので、怪我がなくてよかったねと締めくくって電話を終えました。

 

お正月以来、私が母のチャクラを開いてしまってから前より霊感が上がったらしく怖がる連絡もくるように😅その日以来、肩甲骨辺りが酷く凝ると言い、誰も居ない部屋で人がスーッと通り抜ける気配がすると怖がって部屋に塩を撒いたそうです。

 

私は一昨年に連続で予知夢を視たり、友達の作った物から無意識にエネルギーを拾って夢を視たりしましたが、基本ほとんど視ることがないので私とはタイプが違うんだなと思いました。

 

こちらの記事は当時のおかんメールを載せています。

harutugekusa.hatenablog.com