月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

真夜中にルーン文字によるメッセージを受け取る

宇宙人と遭遇してしまいそうになる夢を見ました。

夜空にはライトの光のように赤い満月が浮かび、それはライトの光のようにくすみもない綺麗な月でした。

月が赤くなるのはUFOが来るからだよと家族に言われた私は未知なものとの遭遇は怖いと夢から目を覚ますと、ちょうどスピリチュアルな現象が起こっていました🤯

 

真っ暗な瞼裏の視界、白い文字がたくさん一面に並べられ、右に左にと傾きを変え動いていました。

その文字はルーン文字のシゲルの様な雷記号が殆どで、他の記号も少しだけ混じって並んでいました。夢の中の赤い満月が脳裏に焼き付いたまま、突然の状態の中でルーン文字のシゲルを覚えました。そしてひと晩にそれを二度体験し、目を閉じようとすると一面に四角の幾何学模様も浮かびました。

 

最近は白い丹光も縁が少し銀色っぽくジリジリとしたようにも視えていたり、一度だけ虹色の丹光になるとか、フラッシュが何度も起きて驚いたりしていたので受信日だったのかなと思いました。

 

私がすごいなと思っている宇宙人系スピリチュアルの人は(コンタクト、セッション等をした訳では無いです)、宇宙からくる言葉を翻訳せず理解するそうで聞き返す事もするそうです。彼らは分からない言語で伝えてくるんですよと語っていたので、それを思い出し読み取れない私はこの記号はどういう意味ですかと聞き返してみました。それから間を少し空けての二度目の質問をしました。分かってはいましたが返答はありませんでした。私は一方的なことしか体験していないので聞くだけですが、いつか返答があるといいなと思います🥲そして、ライトボディの説明でいうと回数が進めば翻訳機能が付いてくると書いてあるので、私が当てはまるか分かりませんが、調べたりしてその日がくるのを待ちたいと思います。

 

夢占い 赤い満月

運気がアップしていく

ルーン文字 シゲル

太陽、活力 

四角

物事の安定

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com