月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

天国の家族まで気持ちが届いた話

図書館に行く途中、空に『4』の形の雲が浮かんでいました。他に雲はなかったので4という不思議な形の雲が目立っていました。これはお知らせじゃないかということで笑ってしまいました。

 

エンジェルナンバー 4

天使がサポートしている

※4の雲が運転中で撮れなかったので、お正月に母とお出かけしたときに出会った彩雲を。

 

広島の厳島から帰ってからというものチャクラがパカパカよく開いて中々閉じませんでした。

冷た過ぎる時もあり若干気になっているのですが、そんな中でいつも気になっているのがエナジーバンパイアになっている父のことでした。魂が苦しんでいたので治してあげたいと思うものの遠距離なので難しいなと考えることが多いのですが、同居していた父方の祖父母を思い出しお願いをしてみました。

 

夢に出てきてどうにか心が軽くなるようにしてください。

 

伝え終わり静かに見上げた空は三日月が空高くありました。

届くといいな。

 

それからすぐ母からメールが届きました。

桜が満開という話と十五年ほど自宅で認知症介護した祖母が夢に出てきて思わず抱きしめたという話でした。それが右側に貼ったメールです。

お願いが届くのが早いですね😅父は霊感がないので母に届いたようです。

※スペースが余ったので左側にも少し前の母のメールを貼りました。おかんメールを公開するのは恥ずかしいのですが、不思議ブログなので頑張ってみました。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com