月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

閃光を放つ丹光

夢から覚める瞬間、極彩色レベルの青空と円型の虹が大きく現れとても印象に残りました。上手く極彩色の虹が描けませんでしたがこんな感じで縁起が良さそうでした。

昨晩から不思議なことに目を閉じると視えていたフラッシュ現象が丹光本体に現れ白い閃光爆発になることがあって、それでビックリして目を開けてしまうことが二度ありました。

それから寝室の引き戸の隙間から漏れる光が目を閉じても見えました。目が開いているのかなと思って目を開けたので、目が閉じてたのだと分かりました。(謎表現)

それで寝ぼけてるのかと思ったので、再び目を開けたり閉じたりしてきちんと目を閉じているかを確認して眠りにつきました。

 

不思議なことに遭遇すると思考停止でさっさと眠る癖が昔からあってそれがなかなか治らないのですが、朝起きてあれは何度も試すことだったのではと思いました。

それから白い線のヴィジョンが少し進化し象形文字になったものを薄っすら視ることもありました。

 

 

丹光の爆発を調べていると、白い光がチラつくときはチャネリングの始まりだとか書いてあったので心の準備だけはしておこうと思います。

 

……🥺

harutugekusa.hatenablog.com