月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ハイハートチャクラの背中側

時間があったのでお買い物ついでに近場のパワースポットへ行きました。

今朝は雷雨で訪れた時間帯、雨は止んでいましたが水捌けはそれなりにいい場所とはいえまだ足場がぬかるんでいました。

 

そこは最近見つけたパワースポットなのですが、基本誰も訪れません。ひっそりある場所でしかも平日、かなりゆっくりしてきました。

 

そこにいるとチャクラがスーっとしてくるので不思議だなぁと思いながら佇んでいました。エネルギーの流れを見てみたいですよね。どうやって見るんでしょうか😗

 

夜になり、ふと気が付くと背中の肩甲骨の間がスースーしていました。

肌寒いから?冷蔵庫を開けたから?

久しく見ていなかった自分の背中を鏡越しに見ながら腕を、肩甲骨を動かしその場所を探しました。

背中のスースーポイントを指で押さえると正中線上にあるハートチャクラの上、ハイハートチャクラと同じ高さだったので驚きました。

後ろ開いちゃった?始まりはいつも突然にという感じですが、チャクラというのはどうも表だけでなく、裏のチャクラと表裏一体に体を貫通してあるようなのです。

探してきた情報によると表のチャクラが七番まで開くとハイハートが開き、裏面も開いてくるようなことが書いてありました。確かに私もその順番で反応しました😯

 

世界有数のヒーラーだったバーバラ・アン・ブレナン博士によると、チャクラというのは横から視ると円錐状に出っ張っており、渦を巻いているそうなのです。それが表と裏に。

表が感情

裏は思考

そういえば第七が開く前にエネルギーが降りていった感覚がしたのは、みぞおちのすぐ後ろで胃もたれがするとかそれくらいの場所でした。

前の記事に第六チャクラは変容前変容後で位置が変わると書いたのですが、意味が分かってきました。それは裏面が開くということを意味していたんですね。

 

あと前面は感情、裏面は思考と以前書いていたのですが、前面は体、裏面は霊的ともいわれ各チャクラのバランスが取れ、後ろが開いてくると今よりチャクラのセンターラインも少し後ろにズレるようです。記憶が怪しいのでもう一度読み返さなくては汗

(追記です。名称はチャクラのセンターラインではなくハララインでした😑)

 

ハイハートは無条件の愛、高次エネルギーを扱うのを得意とする場所のようなので、ハイハートが活性化しているときに主要チャクラもまた活性化されている

魂の使命に繋がっているときに開かれてくる場所

こちらは並木良和さんの動画に出ていましたが、七番も同じ事が言われているようです。七番が開くというのは他も活性化されていると。

 

それと私に関する魂の使命というのはまだ手探り状態で分かっていません🥺

前にくっきりハッキリとしたミラーナンバーがヴィジョンで出てきたときに、数字の意味を知り経験の浅い私は魂の使命なんだと安易に結論付けて書きましたが、黒い文字だったことが気になっていました。

エネルギーで視る黒は霊障などで困ることが多く、私の中でいい色カテゴリーではなかったからです。これは半信半疑で見ていたアチューメント動画の画面を通してエネルギーを受信してしまったすぐ後に視たビジョンでした。巷ではエネルギーを流すたびに身体が掃除されてキレイになるといわれているそうですが、それは光の無い黒い卵みたいなエネルギーでした。まだよく分からないのですが、人から貰うエネルギーは黒いんでしょうか?それから体調を崩したのでエネルギーを流すということに敏感になっています。

 

私の体のことなのに分からない事だらけです。

こちらは前面が開いた話です。

harutugekusa.hatenablog.com