月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

タロット占いします #1

周りの人をタロットで占ってみるとわりと好評だったので、ここでも練習がしたいなと五枚引きでイエス・ノーをしてみました。すると四枚がイエスだったのでやってみようと思います😄やる気の上昇、催し、実現のカードがありました。一枚、吊るされかかってなぜか立ってる男がいますけどチャレンジしたいと思います。

オラクル、サイキックリーディングカードの二十番の絵柄が、私と歩き始めたばかりの純粋な願望とガイドって感じがしました。カップ3でもガイドのアピールを感じます。

 

カードを出したいというのが一番の目的なので、解釈はカードに書かれていることをそのまま伝えたいと思います。いつも通りですけどね〜😂もうそのまま記事に追記の形で出たカードを画像一枚で載せようかとも思っています。すでに意味が書いてあるしオラクルの絵柄もキレイなので✨

 

2023年8月31日までのんびり募集します。

 

お金はいりません。

この記事の承認制コメント欄にペンネーム(普段の呼ばれ方など)と、何について聞きたいのかを書いておいてください。

(はてなIDが無くても大丈夫です)

このコメント欄にのんびりタロットを引いて返信していきます。

 

普段タロットをするときはその対象者の画像を見てそれだけで出すんですけど、コメントだけだとどんなカードが出るのかが知りたくてこの記事を書きました。

 

それではカードめくりに興味のある方、遊びにきてください〜。

 

こちらは試しでキッシーを深堀りしてみました。

harutugekusa.hatenablog.com