月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

タロットカードで会話をしていく

最近こんな感じでタロットをしていました。

harutugekusa.hatenablog.com

周りの人にカードを出してみると当たると驚いてもらえたので、それで首相のキッシーを試してみました。もっとやってみようと下半期の日本の様子を地図を見てやってみると、冬は財政、家庭における思いがけない変化というカードが出ました😧

※これは一番上にある「タロットで日本の行く末を垣間見る」という記事に追加で載せています。

それからネットを介して文字だけでやってみたくなり、この記事を書いてみました。

harutugekusa.hatenablog.com

二番目の「タロット占いします」の記事には占う期間を設けているのですが、その記事を読んだ人が練習させてくれるのかをイエス・ノータロットで五枚出してみました。なんでも練習ですね😄

結果はノーが三枚で、練習させてくれる人はいないんじゃないかという結果でした。読んでみると教皇(逆位置)で怪しまれているそうです。いつもの記事とは別という感じの切り離す意味で悪魔(逆位置)に、楽観主義とも出ました笑

 

この二枚目の画像は、それについてどうしたらいいかアドバイスを求めるツータロットです。左が問題、右がアドバイスになります。

信頼できる基盤が必要です。初心者だから仕切り直してやりましょうというアドバイスでした。まったくもってノーテンキな姿です〜😅オラクルカードも静寂というカードで、これもまたペースを落とすとかタイミングが大事だよという意味でした。

 

そういえば上の「タロット占いします」の記事でサムネイルになっている、一番最初のイエス・ノータロットでも一枚出ていました😧この画像なんですけど、吊るされた男(逆位置)に他の視点から考えようとしない、他人と打ち解けないと出ていました。

※追記が多かったのでタロットを出して画像保存した日も載せておきますー。いらない所は消してますが画像が思いのほかデカイです〜😂

ただのカードなのに無理のない話しの流れができていて驚いています。これはしばらくハマりそうです。

 

そろそろ来年用の手帳を選ぶ時期になってきたので手帳カバーを作ろうかなと思っているんですが、その生地に刺繍をしようと思っていたんです。来年はほぼ日手帳みたいなのがいいなーって😄本も読みたいし時間が足りなくなってきました〜🤯