月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

カタカムナの聖地、保久良神社へ

青春18切符でゆっくり乗り継いで帰省してみました。電車に揺られて山沿いの景色を見ていると草を食む鹿と目が会いました。

ガタンゴトンガタンゴトン、、

鹿やんけ!🤯しれっと真顔でしたが心はこんなでした。

 

途中カタカムナで有名な神戸にある保久良神社に下車をして行ってみました。JRからは歩いて三十分くらいかな、つづら折りの急な坂道を歩きました。何だこの勾配は。そう思うくらいの坂道ですぐ体がホカホカになりました。

神社の社は好んで撮る人ではないので、最近作ったInstagramに参道を載せてみました。フォローとか気にしてないので気軽に覗いてみてください。※パッとしない雑草も載っていますがそれは眉間の振動抑え用です😅

https://www.instagram.com/reel/C1bOKLAppdd/?igsh=MWZoMmJmZ2FuY3J1YQ==

※インスタ内検索の場合はema_tukimoriです。

年末だったので殆んど人はおらず静かな時間を過ごすことができました。

磐座がゴロンゴロンとありました。

神社裏にある金鳥山もしっかり登りました。太陽光もバッチリでピカーです。

  • 六甲山に超古代文明が存在
  • 金鳥山はゼロ磁場がある
  • 楢崎皐月が平十字と出会い、カタカムナ神社の御神体を書き写す
  • 猫が生息

巨石はエネルギーの流れを変えたり集めたりできる装置だと思っていますし、そういった場所はUFOの話をよく聞きますよね。

UFOを見たことがあるのでロマンを求めて訪れてみました。寄り道でハイキング笑

harutugekusa.hatenablog.com

米原経由なので伊吹山も眺めてきました。

この山は霊峰ですね。見た瞬間頭頂部が反応しました。さすが伊吹山!私はこの冬の風、伊吹おろしに吹かれて生きてきました🥺当時、ストレスからの血行不良で胃弱の上、両手両足が霜焼けだらけで痒痛かったんです。酷いときには冷たくて痒くて掻いていた指の表面の皮膚がするっと取れて仰天しました。ドン引き😂

この電車内では伊吹山アナウンスが入るのでワクワクしました。

 

終点の名古屋駅に着いたら本郷亭の白湯ラーメンを食べました。普通ラーメンなのに肉厚のお肉です。ごちそうさまでした。