月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ハンドヒーリング、エネルギーの流れを知る

今回は耳鳴りがするとよく言う母に私の手から出るエネルギーを受けてもらった話です。

 

ちなみに、母の耳鳴りは私が原因でこの日から始まりました↓

harutugekusa.hatenablog.com

私はこのエネルギーを流すと眠くなるので好きかと聞かれればあんまり笑

ダイニングテーブルで母の向かいに座り手のひらに流してみたところ、すぐに眠たくなったと言いました。それで耳鳴りの症状が出る耳に流してみようという話になり、母の後ろに立ち耳の辺りに手を当ててみました。

当て始めるとどうしても眉間に当てたくなったので眉間、後頭部に変えました。

 

母はウトウトし始め、リラックスしてるといいました。細い金属がたくさん付いているヘッドマッサージ器で触られているみたいな不思議なコショコショ感もあったそうです。

あ、色が視える!と急に言い出し、こんな状態ではいつもは視ないし、何でだろう、えぇ!?すごい視えると話してくれました。反応がいいです🤔

harutugekusa.hatenablog.com

もはや母で実験なのですが、この手から出るエネルギーを流すと流された方はリラックスし、チャクラが開いていれば丹光がしっかり視えるようです。

 

体感で十五分くらいだったと思いますが、母の視た光の色をメモしていたので書いていくと、

黄色〜緑

緑〜青

青〜紫〜赤紫

赤〜オレンジ

そして白になっていったそうです。

色も濃く、かに星雲のようだと表現してくれました。

 

エネルギーが各チャクラに注がれている感じですね。ウトウトしながらもこんなに色が変わるのはちょっと怖いかも。でも不思議〜との感想でした🤔

 

そして私が近くにいると視えるようになる、感じるようになると言ってくれました。今の私はそこまで影響を出すような状態ではないと思いますが、そう言ってくれました。

肩が重かったのに私が来たら取れたそうです😅ほんとかなーと思ったのですが、部屋でお昼寝をしていたら何者かが後ろからおぶさってきてひっくり返り、私はどうにかしようと暴れ、九字を切るという夢を見て目が覚めました。

 

これは何の夢😂

 

お正月は母方の祖父宅でも一晩過ごしました。夜中は空間にあるキラキラとした光を視て眠りました。山の空気は清涼で、自然は偉大だと思いました。

harutugekusa.hatenablog.com