月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

精霊を連れて山で深呼吸をする。眉間の振動が収まってきた話

どうしても眉間の振動がしんどくて、久しぶりにヒーラーの先生に遠隔鑑定をお願いしました。

私はこの先生が大好きで一年に一度ワクワクしながらお願いしているのですが、今回はもう一つの問題、アチューメント動画を興味本位で見ていたら眉間から光のない黒い卵のようなエネルギーが入ってしまったのでその後の状態を視てもらいました。排出されたのかずっと気になってて……。

このエネルギーが身体に入るとすぐ脂汗が出るような息苦しさや振動が胸で起こりました。そして普段できないような大きな赤ニキビが顔中にボツボツと数ヶ月の間できました。そのエネルギーは体内で時間をかけて移動し原因不明の喉の不調を起こし、再度胸の辺りの氣の巡りが止まったかのような違和感で下着の締め付けが無理になったり、みぞおちの辺りでまた何かが止まったかのような感覚がありました。真っ白だった丹光は黒さが混じるようになり歪むことが多かったです。そんなこんなで得体の知れない状態が続き、長いこと苦しんでいました。スピリチュアルのプロには喉が悪い?と指摘され、病院へ行って診てもらっても喉はキレイな状態でした。心臓の脈も健診で普通だったので診断が未病となり周りから気にし過ぎの人と取られてしまって恥ずかしくて辛かったです😂

私はもともと病院にはあまり行かないような、風邪薬も飲まないようなタイプでした。この人生でよく通ったのは突き指や指の亜脱臼、事故で通った整形外科です。

健診で引っかかった不整脈も酷いときには脈が四拍無いという状態もあったりで、元々エナジーバンパイヤの親に持ってかれてたり、人に配っていたのでエネルギー補給のために睡眠をとって治していました😅でもこのときはストレスも酷くて心臓が止まるかと思ったんです。このときは座ってもいられなくて意識を失うように眠りに入りました。それくらい病院には行かないタイプでした。

 

霊視で先生に視てもらうと私の感じていた通り、お腹の辺りに黒いエネルギーがあったそうです。先生の見立てではこれは生きている人の念の塊だそうで、黒いエネルギーが取れているか視てほしいと聞いただけなのですが不良場所を教えてないのにピンポイントで言い当ててくれました🤯そうですそうですそうなんですー!

何かがゆっくり降りてきてギッと痛み、臓器ではない何かが止まる感覚。何かそこだけがしんと静かで気持ち悪い感じ、それをちゃんと感じ取れていた自分にもビックリでしたが、この不調も治してもらえたので嬉しかったです☺️ヒーラーってスゴイ✨

もう長いこと先生のことがチラついていてお願いしようかなとよく悩んでいたんです。そして今回はかなり衝動的にお願いをしました。

 

今回の本題、眉間の振動を治していくにあたって私の守護霊さんに話を聞いてもらうと、私がチャネリングした答えと同じだったので、グラウンディングをしに自然に包まれに行きました。

チャネリングで視えたのは、年間三千ミリの降水量を誇る岐阜県郡上市の水文化、山水を引いて掛け流して使う水舟の中を流れる清らかな水を見ていました。

そうしたら私の手にこの夏一緒に庭で過ごした小さなバッタがぴょんと飛び乗ってきて、驚いて視線を上げると山から吹いてくる少し湿気った冷たい山風、匂いを感じ、見上げれば輝く太陽。それは私の大好きな自然の光景でした。あまりにも心地よくて、その時は半信半疑だったのですが鑑定で確認できて確信に変わりました。

早速私は山へ向かいました。山に入ると木々は朝の光に包まれて少し幻想的でした。

画像では奥行感があまりないように見えて陰影がハッキリ出てしまっていますが、広がりのある空間に光が差し込んで心奪われるものでした。

木の高い場所では爽やかな風を受けた枝葉がざわざわと懐かしい音を立てて揺れていました。鳥の鳴き声も生命力に溢れて耳が心地よくて、少し湿気った土や植物の匂い、土を踏む音に霊感アンテナがあちこち楽しんでいました。私の無数あるアンテナは自然と対話するためにあるんだなと思いました😊

ちょうど紅葉のシーズンだったので朝からハイキングに来ている人と何人もすれ違いました。

眉間の治し方を教えてもらってから、グラウンディングを真面目にするようになり、地球と繋がる感覚を知りました。脳波の話を前に書きましたけど、脳波だけで考えるというのはただの思考型の小手先だけのものだということも分かりました。地球と繋がるという感覚は丹田辺りからあったかくなって一瞬で呼吸が深くなるような、少し力が抜けるような不思議と安心するものでした。この半年間、脳波だけを上げたり下げたりしてもこのあたたかさを感じることがなかったので色々と学びになりました。グラウンディングをすると眉間の振動が気にならなくなり、かなり落ち着くことを知りました。

それからこの大地のエネルギーは天のエネルギーと全然振動数が違いました。感覚で分かるようになったっていうか、大地は本当に優しくゆっくりで落ち着きます。私は長い間絵本、児童書から一般向けの本まで乱読して言葉を覚え治そうと思考を鍛えているうちに、いつの間にか頭でっかちになっていたんですね😂

この体験でグラウンディングと脳波の感覚、ヒーリングの意味を学ぶことができたので、これも少しですが糧にすることができました。

 

はい😌最後に霊視の続きです。

私の肩に乗っている伊勢神宮内宮産の木霊ちゃんは昨年と変わらずじっと大人しくしているそうです☺️もう十年もいるよ。可愛いね。昨年は実家に帰省するときに伊勢の内宮に寄ったのですが御神木に帰らなかったみたいです。私の肩から世界を見ているんですね。山歩きも一緒でなんだか楽しい気分でした。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com