月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

太陽の隣に輝く大きな星

子供の頃の話です。部活の朝練で走り込みをしていたときに、太陽の右横にもの凄く輝く星をみつけました。それは金星より三倍は大きく見え、一瞬衛星かと思いましたが全く動かないのでUFO!?と驚きました。

 

慌てて顧問に知らせに行ったのですが、それは途中で跡形もなく消えてしまいました。

 

不思議な体験が多かったのと、思春期ということもあったので頭がおかしかったのだと、見たことを誰にも言うことなく心にしまい込みました。

 

数年後、今度は夜の街中で不思議な動きをする星のようなものを見ました。今度は二つ同時にです。朝練をしていた日に見た不思議な物体は本当だったのかもと急に思い出し、みつかったら怖いと夜空を警戒して隠れるように急いで帰宅しました。

 

目撃した二回ともに大勢の人がいたのにどうして気が付かないんでしょうか。

本当に不思議な体験でした。

harutugekusa.hatenablog.com