月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

サイコメトリー?受け取った情報を夢でみる。

私の夢はフルカラーです。起きている間に目を閉じて何かを思い出すとき、少しぼんやりとしたフルカラー映像になりますよね。そんな感じです。

 

しかし、予知夢は違います。

ものすごくリアルで映像を見ているかのような鮮明さで見ます。

 

私と話しがしたい人は私と話す形で、心配してる人は心配だと夢に出てきます。そして、次の日連絡が来ます。

 

特に驚いたのが何百キロも離れて住む幼なじみからこの夏に手編みのコースターを貰って使っていたのですが、その幼なじみがなんだか困っているような表情でオフィスから出ていく夢をみました。室内を見るとオフィスにいた人達もなんだかざわついている様子。幼なじみがオフィスを出ていく前に一瞬男性が部屋からサッと出ていくのが見えたので何かあったのかなと、半年ぶりにこんな夢を見たと唐突に連絡をしてみると、伝わってる!とそれはもう驚いていました。

コースターを介してエネルギーをキャッチしてしまったのでしょうか……。

 

 

霊感アンテナは自動的に繋がる感じです。

 

ヒーラーの先生の鑑定を思い出しました。

harutugekusa.hatenablog.com