月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

瞑想をすると体が揺れ、一瞬の青空をみる

日課になってきた瞑想。私は基本を知らない為、自己流だったりします。元々、二十年くらい内省をしてきていたのでそのままやっていました。

今日もいつもの十分間線香を焚き目を閉じました。

 

最近はちゃんと呼吸を整えることも意識し始めました。呼吸を意識するとふわふわとした意識が静まるのでやりやすいですね😌

だんだんと揺れだす体、自分の心の弱さについての声を聞いていました。心はすぐに話し始めてくれます。

 

体が左回りに揺れ始めました。

大きくぐるぐると回り始めます。

 

こうしていきたいのに、自分の弱さやそこから出てくる体の不調で進んでいけないとどうしたらいいんだろうという声を聞いていると、雷がたくさん出てきて、今度は大きく右回りにぐーるぐると回り始めました。

 

丹光も鈍かったり黒くなったり、白くなりだしたりと忙しかったんですが、心のコンディションが出ているのかなと感じました。

 

ここ最近ですが、背景が灰色になりました。そして視界1/3が青空のような色に一瞬変わるようにもなりました。これは背景が青空色に変わっていく予兆なのかもしれません😯

 

こういう時は私のバイブル、スピの教科書になっているサイトで探してみました。

昔読んだ気がするんですよね……。

 

🙄〈検索中〉

 

 

ありましたありました✨記事を書いてくださっていて本当に頭が下がります。

 

この青色は高次の認識、視力があると視えてくる色だそうで、近くに神様のエネルギーがあるそうです。

神様のエネルギーは近寄るだけで活力が湧いてくると書いてありました✨

昔、母が自殺を図り探し回ってヘトヘトで眠った日の夢に神様が降り、メッセージをもらった瞬間に目覚めると、心軽くなっていた経験があります😅不謹慎な元気さになりました。

 

また神様に会える日が来るのでしょうか😳

 

それから二日後、呼吸を意識した瞑想で頭痛が出てしまいました。瞑想をすると意識はあるのに体だけガクッと寝てしまうようになってしまい、呼吸をしたまま寝てしまっていました。

その後、眉間おでこがギュッと押されたような痛さが二日に渡って出てしまいました。呼吸に早く慣れてしまいたい気持ちから失敗してしまったと思いました。

harutugekusa.hatenablog.com