月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

丹光がバリバリと破れてしまう

負の欠片をビッシリ付けた浮遊魂を祓うときに変なところを意識し過ぎたため、丹光の端がバリバリと裂けました。ギザギザに割れていくその様子はとても恐ろしかったのですが、その後から眉間の奥が振動し始めました。

耳もポーンと詰まる感じで不快感があり、特定の音が恐ろしいくらいに駄目になりました。そして振動からの目眩や疲れやすくなったので、これはヤバイとなりその日からできるだけ安静に過ごしていました。

 

今日はそんなお話です。

 

この症状は二十四時間ずっとではなく、その場所に意識が集中してくると症状が現れる感じでした。意識しているわけではないのですが、体が違和感を覚えたのでちょくちょく無意識が気にかけているような感じでした。それから、その特定の音が共振してくるので家の中に居るのが苦痛でした。

 

振動すると不快感が強く、その時はできるだけ眉間、耳に手を当て自然の音を聞きに外へさっと出ていました。

 

その時は毎日自然を求めて彷徨う日々で、メダカのビオトープのお掃除や果樹の手入れを風に当たりながらよくしていました。

 

最近はなんでか分からないのですが、両手がピリピリもあもあしていたので振動が起こるとよく手を当てていました。手を当てたあとはスッと寝てしまうことも多く、不思議と振動が抑えられて楽になりました。

 

様々な方向から手を当てていると、ある場所で手がピリリと反応するので何となく反応がある所に手を当てていました。その他にも脳内にエネルギーが当たる感覚や、首の後ろがグニャリと気持ち悪くなる感覚も起きたりしました。

 

そして寝るときは視るゾーンには入らないように注意を払い、必死にギリギリまで起き続けて一気に眠りました。

うっかり入るとフラッシュがパパパパと連写するように見え、振動もしだして怖くてすぐ起きる、そして手で治めるそんな感じでした。

 

普通の生活ができなくなった私は、アチューメント無しのヒーリング講座を急ぎで探し申し込みました。

そこはヒーリングの種類が書いてなかったので受けてからのお楽しみという感じでした。どこかに書いてあったのかもしれませんが調べる気力が無かったので、知らずに受講という形でした。(人からエネルギーを貰うというのは体調を崩すこともあるのだということを身を以て知っていたので、そこは慎重に選びました。)

講座の申し込み特典のオラクルカード引きはもの凄く良いカードが出たこと、当日の講座の始まる前に出したカードは更に一番いいカードだったそうです。前も視える人に幸運体質と言ってもらったので驚いています。

おみくじは小吉くらいしか引いたことがないんですが😅

 

それから受講中に両手から光のエネルギーが出ていることを知りました。視てもらうと右手が二十センチくらい、左はその半分の量が勝手に放射していたそうです。

ずっと氣だと思っていたのですが、驚きのレイキでした。

 

講座を受けて教えてもらったことを実践すると、その日から恐怖を感じていた特定の音が平気になり、耳の詰まりも解消されて眉間の振動もほとんど気にならなくなりました。今は胸の振動と同じくらいです。

 

私の破れは一瞬だけのものだったのですが、本格的に破れたら酷いことになっていたのではと思いました……。

生兵法は大怪我のもととはこのことで、下手にやるものじゃないなと思いました。皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

こちらは胸の振動が始まったときの記事です。

当時は幽体離脱かと結論を出しましたが、どうも違うみたいで活性化で振動していたようです。浄化するときに胸の振動が広がって楽になったことや、プロ鑑定で愛が高まったことで振動していると教えてもらいました。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com