月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

タロットは心を写し出すツール

今回はスピリチュアル鑑定を依頼した後の、鑑定後のヒーラーの先生が私に対して何を思っているかの深堀り回です。

まずはカードを出してみますね。

現在/恋人たち 仲よさげな関係性✨😊✨

問題の原因/ワンド8 急速に発展する

意識/ワンド2(逆位置) 準備ができていない

無意識/ワンド6 相応な評価(そうだろうなぁという感じかな😅わぁ〜)

過去〜つい最近まで/ペンタクル女王 母親らしい心遣い、問題解決能力が高い

近い未来/ペンタクルエース 次にすべき事は何ですか?

本音/魔術師 現実的な目標

気になること/ソード騎士(逆位置) 柔軟性に欠ける

結論アドバイス/ソードエース 心の強さ、明快さ

 

ずっとお世話になっているヒーラーの先生に最近眉間の振動問題でメール鑑定をお願いしました。大まかな内容はこの記事に書いています。

harutugekusa.hatenablog.com

今回は鑑定スタイルが変わったのか、私の感想質問への返信が来なかったのでタロットで聞いてみることにしました🤫すると、鑑定で質問をしたことへの返答がそのまま出ていました笑

問題の原因なんて霊的感覚についてあれやこれや気になって調べたりしていた頃からの私の思考が出ていますし、意識の準備ができていないも、私の受信アンテナが前にも増して強くなっているから気をつけてと念を押されました。

このヒーラーの先生は本当に優しくて、いつもいつも面倒見よく接してくれます。過去の場所には母親らしい心遣い、問題解決能力の高いというカードでまさにそのものです。

メール鑑定の最後に、全体的にやりたいことを具体的に決めるのがいいですよと、方向性を!と、言われたのは二度目なんですけど😂本音の位置にも現実的な目標カードです笑

 

私に対して気になっていることは柔軟性に欠けるということで、そうなんですよね。

今眉間の振動を調整中なのですが、普段の生活から変えることを指摘されました。

 

これだけしっかりカードが出てくれるとタロットすごいの一言です😧はぁ〜

ついでにデニス リンのセイクレッドディスティニーオラクルカードで私へのメッセージを出してみました。このカードが本当に好きで☺️

どうしても一枚選べず二枚になりました。

EMBRACING/抱きしめる

氾濫原

感情の洪水を愛おしんでください。そして、暗く感じられる時間も受け入れてください。

GOING FORWARD/前進

緑の丘

あなたの人生で様々なことが拡大しています。そのまま進み続けてください。周囲の出来事に気を取られてしまうこともあるでしょう。でも豊かさを増やし続けてください。

 

前進のカードは前もメッセージでもらいました☺️

そして、先生を探すタロット占いをしたときもヒーラーの先生には恋人のカードが出ていたんですー✨☺️✨ちゃっかり過去記事に書いていますー。

harutugekusa.hatenablog.com