月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

宇宙人はいるという話と奇跡のリンゴ

『宇宙人はいる』住職✕宇宙人という不思議なコラボということで、久しぶりにYouTubeチャンネルのナオキマンを見てみました。この方の動画は面白いですねー。

youtu.be

話に引き込まれながら見ていると、この動画の住職さんは能登半島、石川県羽咋市の名物をUFOとして手掛けた人だったんですね。

羽咋市といえば私がまだ二十代前半の頃、  自動車学校の合宿で特急列車のサンダーバードに乗り込み免許を取りに行った思い出の地になります。当時は心も死んだような状態でUFOなんてと冷めた目で見ていたのですが、気晴らしにUFO博物館で有名なコスモアイル羽咋に行ったことを思い出しました🤯近所だったんですー。

なんと館長がUFO、超常現象研究家の矢追純一さんなんですね😯今行くと面白いだろうなぁと思いました。

詳しくないのですがUFO話が載っている竹内文書の羽ラインの話に、実家も祖父宅もこの羽咋も東経137度11分の羽ラインに非常に近くて笑ってしまいました。しかも、家は買ってませんが土地探しをしていたときも羽ライン上でした😅面白い偶然ですね〜。

 

 

UFOは私の波長が違うからか三回も見てしまっていて、根源神にも会ってしまっているので私の常識はこの世の非常識になってきています😅これからも目撃してしまうんだろうなとそんな気がしています。

harutugekusa.hatenablog.com

その非常識な話もしてみると、その辺りに存在している四次元のエネルギー体の中身が視えることも多くなって、感覚が少しだけ成長しています。覗いてみるとそれらは動いているので薄っすら意識があるんだなと、怖くはないんですけど白いのでそれを妖精とか精霊に分類してみることにしました。ヒーラーの先生も私の肩に乗る木霊は白っぽいと表現していたのでそれに倣ってみます。別の記事でそのエネルギー体の中身の絵を描いてみますね。

 

あとは黒い影になった感情の欠片も視ちゃったりします。集まるとどうも意思を持つようで、何かいるなと目を凝らして視ると部屋のシーリングライトにその欠片が集まって動く小動物になったものが二体そこに入り込んでいました。サソリの形をした影で二体合わせて大きさは座布団一枚分くらい、ザザザザと出たり入ったりしていました😂大きいし、本当にリアルに動くんです。前はクッションサイズのカニの影も見ました。まだ視たことはないのですがネズミの影だったりもいるそうです。ついでに負の憑き物が繰り出してくる呪いも黒です。

 

この動画のお話の中で奇跡のリンゴで有名な木村さんの話も出ていて、当時は本を図書館で借りて読んだのですがすっかり忘れてしまったので幻冬舎から出ている文庫を買ってきました。年末帰省するときは青春18切符でゆっくりのんびり途中下車をして寄り道をして帰るので、それもあってお供にこの本を買いました☺️もう一冊はね、前に紹介したセンス・オブ・ワンダーです。こちらも文庫です。

もう七年目かな、無農薬でレモンの木を育ててきましたが、今年蝶と他の虫の調和が崩れて植物由来という農薬を撒いてしまいました。狭い庭の中で他の植物と合わせて育てるコンパニオンプランツなどができなかったのもありますが調和を考える数が半端なくて、どうせ虫を間引きするなら私じゃなくてもという結論に至り一度試してみようと薬を撒きました。それから葉ダニは収まりましたが、この薬の種類ではアゲハの幼虫には効きが悪かったのでまた悩みが増えました。葉は喰われ続け、葉に産みつけられる卵も増え続け、今までは取ってはメダカちゃんにお願いしていたのですがそれも無理に。

蝶の卵は3/200個が成虫となります。この木の周りで私を含めて調和を取ろうとすると私も駆除をする一員として自然の一部とならなければなりません。見逃したものは羽化できるように見守っているのですが、幼虫の体内に入ってしまったこの薬の行方がかなり私を悩ませました。

今年蛹になった子はこの時期で9匹。

観察をしているとキレイに蛹になったものと小さく育ち、形が歪で出来損ないの蛹が私の周りで春を待ちます。この春先に他の虫を活かすための食料になるために生まれてくれた子もいます。

雨のあまり当たらない限られた場所で調和を持とうとする難しさ。何もしないことが自然なのかもしれないと思う今日この頃です。

 

眉間の振動でしんどくなると、この植物たちの横で空を見上げることが多いです。地面を見れば生えている雑草も牛糞効果で大きく育っているので、大きく育ったね、あなたふっくらツヤツヤしてるよ。草は寒くないの?あんまり大きいと春になったら抜いちゃうよ、その時はごめんしてね。とよく話しかけたりしています。

 

私には長いこと精霊の木霊が憑いてますけど、それなりに草をむしりますし木も切ったりします。それで木霊に怒られることはないのですが、引っこ抜くというのは心が痛みますね😂

 

時々、私も含めて何やってるんだろうなと思うことがあります。この土地で生まれ育った植物なのに現代の人の感覚では庭に草が生えたらダメなんだそうです。

土には数え切れない微生物と植物のエネルギーが含まれていてこの土地のエネルギーの一部なのに、いいとか悪いとか一体なんなのかなと思います。

 

むしったらむしったで新しい植物が生えるチャンスが巡ってくるのもまた事実で……。

軸をどこに置いていいのか分からなくなります。

 

この感覚が霊視鑑定と霊感アンテナとある本がリンクしてくるのですが、これはまた違う記事に書こうと思います。

harutugekusa.hatenablog.com