月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

魚に癒やしの光を注ぐ。ハンドヒーリング

十二月下旬頃、育てていたメダカがエロモナス菌にやられていました。エロモナスは魚の細菌性皮膚炎です。水温が下がり越冬用グリーンウォーターに入れておいたのですが、水色がグリーンになり過ぎて底まで見ることができず確認不足でこうなりました😨

グリーンウォーターにした理由が帰省中に管理ができないので自給自足水として使うためでした🥺エサやりのときは肌艶とか肉付きをさっと確認しながら見ているのですが底の方にいたようです。

大体エロモナス菌に感染すると回復が絶望的になるのですが、ちょうど手のエネルギーを出す練習をしていたので当ててみることにしました。なんでも手のエネルギーはオーラ調整もできるそうです。

 

リビングに四リットルの水草アクアリウムがあるのですが、そこに入れていた一匹のミナミヌマエビがこのエネルギーを入れると数日後に水槽を飛び出し行方不明になるという恐ろしいことが二度起こり、このエネルギーは何だろうかと観察研究しているところでした🥺眉間の振動も調整中なので不思議がいっぱいです。

harutugekusa.hatenablog.com

あるスピリチュアルのプロは私の手から光が出ていると断言しました。ピリピリしだしたので聞いてみると二十センチくらい放出している、天と繋がったから出ているのだそうです。もう一人のプロの方にはチャネリングをお願いし、ガイドに聞いてもらってこの光をどうするべきかを教えてもらったので今回はそれを意識してみました。

harutugekusa.hatenablog.com

治療としてはエルバージュエースという少しきつめの薬を二度、一日空けて使い、同時に塩0.05%で調整、光エネルギー(太陽光含)、色を取り入れてました。エネルギーを当てたのは投薬後の二日間のみであとは塩浴0.05%です。

これからお見せするのは計六日分の経過画像になります。

 

一番最初に見せた画像は薬浴後で、頭部が出血している状態です。

↓次の日です。何かこころなしか変わったような🙄そんな気がしませんか?🙄

色が少し濃く写ってはいますが上部の出血が消えているように見えます。かさぶたになると色が濃く見えたりするんですかね??絶食はさせずにエサも食べてもらっています。

↓三日目、頭部の血の色が少し薄くなっているような気がしました。

↓四日目

↓さらに二日後、こんな透明な体なのに血は赤いんですね🤔不思議ですよね。

見てくださいー、ほら光が当たると体外光が出るようにー😂と思ったらこれはもともとでした。治ってよかったねー👏👏

一月下旬の完治した姿です。

何かが効きました🤗