月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

調和の道を歩いていきたいという話と『金の龍』画像を気に入った人にあげますという話

過去記事で雲がキレイでしたと雲画像を貼ったのですが、この雲は『金の龍と小さい黒の龍』ですよね✨😳✨目までしっかりついてます。

撮影した当時、龍みたいだなとは思っていたのですが龍雲のことをコロっと忘れていました。気に入った人がいましたらどうぞ保存してくださいー。差し上げますー。

 

私はヒーラーの先生に出会うまでスピリチュアルなことに距離を置いて過ごしていました。

宇宙の根源である神様が夢に降りたあの時以降、スピリチュアルに傾倒するかと思われたかもしれませんが私は真逆で、何でも神様神さまと言って問題について深く考えない人が嫌で現実的に生きようと強く決めました。霊なんていないんだ!ラップ音とか人形からの目線とか、気になる霊感みたいなものはいらない!と強く願うと金縛りに合わなくなり、全部気の所為、敏感体質の所為にして生きるように。

今思えば霊感が眠ったというのは多分この辺りの気持ちが大きく働いたんだと思います。

 

だからこの十五年くらいは一切スピリチュアルに近寄りませんでした。旦那も霊の類を一切信じない現実思考な人で、長いことその考え方を近くで学んでいました。

 

気のせいかもしれませんが、私の感覚では根源の神様に会うと浄化現象なのかカルマの返済が速まる感じがしました。だからなのかつい最近まで怒涛の返済をしておりました。意味の分からない四面楚歌に合うみたいなね😅

harutugekusa.hatenablog.com

そんなこんなで初めてヒーラーの先生の鑑定を受けたとき、ガイド、いわゆる守護霊のメッセージを聞きました。そのメッセージは『自分だけの感覚を信じてください』というものでした。

 

この言葉を貰う少し前までの私は長いことカサンドラ症候群になってしまっていて、本来の軸が消えかかっていました。長いこと私の何が変なのかを探す日々で、あまり自分の感覚を信じないように過ごしていました。いわゆる周りに振り回されていた状態だったんです。未公開記事にも残しています🥺



数年前までのことですが、長いこと両手の指先に赤い発疹がたくさんできてなかなか治らず、その発疹は膿むこともなかったので物が当たると痛い上に針で穴を開けてみても何も変わらず、腫れも小さくならずにポツっとできては一ヶ月腫れ続けたり、かと思えばすぐ治ったりの繰り返しで、色々病院と受診科を変えて診てもらっても原因不明で、気がつけば自己免疫疾患にまで足を突っ込んでいました。疲れやすくてしんどかったのですが、その後はまぁ色々あって、それで心を決めて心療内科に行ってみると考え方はおかしくない、少しユニークだけど寧ろもの凄くいい!と褒められて帰ってきたこともありました😅

魂が視えるようになって私の周りにいる人を視てみれば自ずと理由も分かりました。そうしているうちに自己免疫疾患は寛解し、発疹も大分出にくくなりました。今ではストレス=発疹ということで心のコントロールに使っています😇

 

友達経由で霊聴タロット占い師に聞いてみれば、ガイドは『やってごらん』と言っていたそうです。

やりたかったこと、その時はこの世とあの世の理が知りたいというもので、色々な体験が私の頭の中を占めていたのであの世について掘り始めました。

 

そして一年が経ち、つい先日ヒーラーの先生に眉間の振動のことで視てもらったときに『もっと具体的に方向性を出すといいよ』と教えてもらいました。

harutugekusa.hatenablog.com

実はこのメッセージを貰う少し前から生活面で自分で選ぶということ、もっと自覚して選ぶということ、それをしていた頃を思い出すような出来事が多くなっていました。

 

それで私はやりたかったことを順を追って考えてみました。心の風呂敷を広げすぎてワケが分からなくなってしまって😅

小学生の頃、将来の職業でよく目にしたものが美術系か占い師でした。女の子の好きな占いの本の結果によく書いてあって、そうなのかなって。もともと絵を描くのが好きだったのでそっち方面に進みましたが描き過ぎで右手親指を亜脱臼し、ショックでうつ病になってしまいました。

腱鞘炎からの亜脱臼だったのでなかなか治らず、家庭の事情でノイローゼになるまで自分をかなり追い込んで生きていたので、まぁそうなりますよね😯

その頃、ノイローゼになる前ですが絵を描くことの中でエネルギーを入れてる感覚があって、その時間だけはまるで神様みたい😊と不思議に思っていたんです。人をかなり惹きつけることも多くてかなり戸惑った時期でもありました。

そうそう、タロット、オラクルカードはいつか一つは作ってみたいと思っていて、いつかこのブログで使ってみたいなと。お披露目できたらいいなと☺️私のエネルギーを注いだ月森エマ専用カードですー✨

占い師はね、なんだか重苦しいイメージで、怪しいでしょーって笑 ただやたら目に入ってきていました。

学生時代はデザインを学んでいたので卒業制作に魔術書に出てくるような絵と装丁の本をどうしても作ってみたくて作ってしまいました。なぜだろう😅

波動の低い家に住んでいたのでタロットは絶対にやってはダメと思っていたのでやらなかったのですが、この辺りでもスピの片鱗が見えていました。

……🙄

占星術から見た私は破壊と再生の星のもと生きているので、かなり生きづらいのですが、一度肉体的な限界を超えて精神をきたしながらもう一度やってみたかったことに戻ってくるそうです。精神をきたしながらだそうです😂心の葛藤たるや笑

 

私はヒーラーの先生と出会ってその職業を、その世界を知りました。自力で心が軽くなったとき人の心も軽くしてあげたいと湧き出てきたのでヒーラーの先生みたいになりたいなとも思いました。

 

このヒーラーの先生の鑑定中は色々あって、どうなっていきたいかをあれやこれやと悩んでいたのですが、違うことを強く祈って涙した二日後に別のプロの方から方向性がぶれてると恐ろしいタイミングで連絡がありました😂ちょっと怖かったんですけど、確かに私ぶれてるな、言われそうだなとそういう声が自分でも聞こえていたので、心が筒抜けていることに驚きました。

 

転勤族での孤独育児でしたが一生懸命子育てをしてきて、心も治して同居も経験したし、家族の調和も理解して、そのまま可愛いお婆ちゃんになるつもりでいたんですけど私の人生はどうも違うみたいです。まだ進め進めってなっていました。

 

己の心が分からないと、メッセージをください😂とガイドに頼むと布施明のMy Wayでメッセージが来ました笑

 

遠く旅して歩いた若い日を

すべて心の決めたままに

愛と涙とほほえみに溢れ

今思えば楽しい思い出よ

 

君に告げよう 迷わず行くことを

君の心の決めたままに

 

すべては心が決めたままに

 

ヒーラーの先生と、ガイドは同じメッセージでした😂

 

いつもブログを読みに来てくれてありがとうございます。少しずつ読んでくれる方も増えてきまして、恥ずかしがり屋な私はとても嬉し恥ずかしな状態なんですが、そんな中でコメントを書いてくれる方も現れたりでブログを始めて良かったなと思うことが多くなりました✨

今は主に私の霊的体験を書いている、私らしさを出そうとしている途中のブログなんですが、この先は読む人も気持ちが楽になっていけるようなそんなエッセンスも入れていけれたらなと思っています。

幸せを引き寄せていきますからね〜💐

 

一つご報告でInstagramを始めてみました。広島の厳島神社へ行ったときオーラ占いをしてくれた方がInstagramをしてないんですかと聞いてくれて、ずっと心に残っていたので、なんか作ってみました。(※広島旅行参照)

 

『私らしく』の延長線。興味があれば↓

https://www.instagram.com/ema_tukimori?igsh=MWplNGNvZm8wOGI1bA==

 

このインスタに始めるにあたって遭遇した不思議もまた記事にしますね。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com