月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

精霊に好かれるそうです。

精霊が私に寄ってくるそうです。今までたくさんの精霊が憑いては離れをしてきたそうです。ヒーラーの先生に鑑定してもらったときに教えてもらいました。

 

今は伊勢神宮から木霊が心地良いからという理由で肩に乗っているそうで、もう十年も居てくれます。その木霊は木に留まるように肩にちょんと乗っているそうで、エネルギーで視るヒーラーの先生の絵では白っぽい水まんじゅうみたいな姿でした。

 

 

ちなみに今の私のオーラは深緑で癒やしのエネルギーが出ているそうなのですが、これは霊も寄ってきます。

 

生まれ育った場所は合戦場もある重たい土地でもあったので、今思うと金縛りも他の土地より多かったのかなと思いました。

実家に住んでいた頃、丑三つ刻はスッと目が覚めて耳がレーダーになることが多く、寝ていてもなかなか疲れが取れないことがありました。

 

精霊というのは体を持ったことがない純粋なエネルギー体で、主に自然に宿っているそうです。精霊は純粋さに惹かれて子供にふらっと憑いていくとも読みました。

自分はそんなに純粋だったのかと驚きますが、精霊がこの人生これまでもたくさん憑いてきたと言われました。

短い子、長く一緒にいる子様々で木霊は私のエネルギーを感じ、私を通してこの世界を視ているそうです。

 

不思議な話ですね。

 

 

私のウジャウジャと出ているアンテナが自動で繋がってしまうと教えてもらったのでコントロールができない今は訪れる場所を選ばなくてはいけなくなりました。最近では遠方の幼なじみの作ったコースターから自動で拾ってしまい、その子の予知夢を視たりしましたが、地震もP波も拾うことが多いです。

 

どれだけあっち側で生きてるタイプなんでしょうか。ネットで読んだ四柱推命も星座もこの世よりあの世タイプでした。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com